お問い合わせ
MY MDAC Goでは、卓越したカスタマーサービスのお客様へのご提供を自負しています。
弊社の専任チームは24時間365日体制でサポートを行っています。ご質問がある場合、メッセージをご送信ください。できるだけ速やかに返答させていただきます。
どのような内容のご質問であっても対応いたします。
役に立つ情報に関するクイックリンク
MY MDAC Goでの申請の段階でご質問や懸念点がある場合は、以下のクイックリンクを参考にしてください。
MY MDAC Goへのお問い合わせ
弊社のカスタマーサービスチームは国際的に展開しており、異なる多数の言語で支援を提供します。
以下のいずれかの方法で、弊社チームにお問い合わせいただくことが可能です。
MY MDAC Goでの問題の対処
ここでは、お客様からいただくよくある質問を一部紹介しています。
マレーシアの居住者の場合でも申請が必要ですか? Toggle faqs
いいえ、マレーシアの永住権を持ち、長期パスをお持ちの場合、MDACを申請・取得する必要はありません。
MDACは、居住者ではなく、海外からの訪問者で取得が必要となります。
MDACを登録するには、フライトの予約が必要ですか? Toggle faqs
MDACの申請を行う前に、フライトの予約を行うことを強くお勧めします。
フライトの詳細を提供する必要はありませんが、到着日と出国日を申請時に記入する** 必要があります。日付を申請時に記入した場合で、異なる日付のフライトを後に予約した場合、到着時に問題が発生する可能性があります。この場合、新たなMDACの再登録を行う必要があります。
これを回避するため、MDACの申請を行う前にフライトを予約することが最善です。
申請に関するEメールをまだ受け取っていません。どうすればいいですか? Toggle faqs
MDACの処理を行い、お客様にEメールを送信するまで最長1~2日かかる場合があります。
1~2日経過してもEメールを受信していない場合、Eメールアカウントにより自動的に迷惑メールフォルダーに振り分けられていないかどうかを確認してください。
それでもEメールが見つからない場合、お問い合わせフォームを利用してできるだけ早く弊社までお問い合わせください。
MY MDAC Goではどのような支払い方法を利用できますか? Toggle faqs
アメリカン・エクスプレス、Maestro、Mastercard、Visaを含む、すべての主要なクレジットカードとデビットカードをご利用いただけます。
MY MDAC Goを通じたすべてのお支払いは、お客様の情報を安全かつセキュアに保つよう、Secure Sockets Layer(SSL)技術を使用しています。