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MY MDAC Goでは、卓越したカスタマーサービスのお客様へのご提供を自負しています。

弊社の専任チームは24時間365日体制でサポートを行っています。ご質問がある場合、メッセージをご送信ください。できるだけ速やかに返答させていただきます。

どのような内容のご質問であっても対応いたします

役に立つ情報に関するクイックリンク

MY MDAC Goでの申請の段階でご質問や懸念点がある場合は、以下のクイックリンクを参考にしてください。

Icon-OnlineForm

オンラインフォームの記入方法を知りたいですか?

MDAC申請に関するガイドをご覧ください。

Icon-Requirements

マレーシアへの渡航時に必要な書類を知りたいですか?

Icon-Info

最新のマレーシア渡航情報を知りたいですか?

旅行を計画するのに役立つ弊社のニュース記事をご覧ください。

Icon-CS

弊社チームメンバーのサポートが必要ですか?

お問い合わせフォームにご記入 ください。迅速にサポートさせていただきます。

MY MDAC Goへのお問い合わせ

弊社のカスタマーサービスチームは国際的に展開しており、異なる多数の言語で支援を提供します。

以下のいずれかの方法で、弊社チームにお問い合わせいただくことが可能です。

Icon-ContactForm

お問い合わせフォーム

このフォームを利用して問題の詳細を含むメッセージを記入してください

「送信」をクリックすると、メッセージがカスタマーサービスチームに直接送信されます。その後、できるだけ速やかに返答させていただきます。通常、迅速に返答させていただきますが、受信しているメッセージの数に応じて、最長72時間ほどお時間を頂戴する場合があります。

お問い合わせフォームを利用して、弊社のユーザーエクスペリエンスを向上させるためのご意見やご感想を送信していただくことも可能です。

お問い合わせ
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Eメール

お問い合わせフォームの記入・送信に問題がある場合、 info@mymdacgo.com までEメールでお問い合わせください。

MY MDAC Goでの問題の対処

ここでは、お客様からいただくよくある質問を一部紹介しています。

マレーシアの居住者の場合でも申請が必要ですか? Toggle faqs

いいえ、マレーシアの永住権を持ち、長期パスをお持ちの場合、MDACを申請・取得する必要はありません。

MDACは、居住者ではなく、海外からの訪問者で取得が必要となります。

MDACを登録するには、フライトの予約が必要ですか? Toggle faqs

MDACの申請を行う前に、フライトの予約を行うことを強くお勧めします

フライトの詳細を提供する必要はありませんが、到着日と出国日を申請時に記入する** 必要があります。日付を申請時に記入した場合で、異なる日付のフライトを後に予約した場合、到着時に問題が発生する可能性があります。この場合、新たなMDACの再登録を行う必要があります。

これを回避するため、MDACの申請を行う前にフライトを予約することが最善です

申請に関するEメールをまだ受け取っていません。どうすればいいですか? Toggle faqs

MDACの処理を行い、お客様にEメールを送信するまで最長1~2日かかる場合があります。

1~2日経過してもEメールを受信していない場合、Eメールアカウントにより自動的に迷惑メールフォルダーに振り分けられていないかどうかを確認してください

それでもEメールが見つからない場合、お問い合わせフォームを利用してできるだけ早く弊社までお問い合わせください

MY MDAC Goではどのような支払い方法を利用できますか? Toggle faqs

アメリカン・エクスプレス、Maestro、Mastercard、Visaを含む、すべての主要なクレジットカードとデビットカードをご利用いただけます。

MY MDAC Goを通じたすべてのお支払いは、お客様の情報を安全かつセキュアに保つよう、Secure Sockets Layer(SSL)技術を使用しています。